カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、書いてる途中で間違ってブラウザのタブ閉じました。
書く気力が激減してるので簡潔に。
今回はベルナルドでの参加。枠はHipahipa!。
最終的にLuce di LunaでL2を確保しましたよ。 夕方からうとうとしてて気がついてみれば19時50分。
♀垢の課金が切れてるので♂垢での参加を決意しましたが、
IRCを見てるとなんか支援は足りてそうな感じ。
そこで、Gv参加前に夕飯をいただくことにしました。

夕飯の後、何気なくいつものベースに。誰もいない。
資料を見たところ今日は別の所がベースだったみたいです。

ベースに到着してからはポタ子さんに紛れてベース支援。
そのうち偵察隊に紛れてL地方の偵察に参加。
テレポで落ちたのがL2前だったのでL2に潜入。
L2ではピョロ一族同盟さんがERで防衛してました。
城主Gも一緒にいたので、体験同盟か何かでしょうか。
ERをちょろっと覗きつつIRCに情報を放流。
全軍L2に転戦して、L2ERを制圧。そのまま防衛開始。
しばらくはMAP3部隊が侵入勢力を排除してましたが、
スター同盟さんの派遣が来て状況が変化。
リセットをしつつなんとか守り抜いたって感じですかね。

今回は非同盟Gで参加したために、全員から殴られる状況。
自分たちが守ってるERの弾幕具合なんかも体験できたんですが、
ちょっと弾幕薄いかなという印象がありました。
まぁ派遣が来てた時だからってのもあるとは思うんですけどね。
狩り装備で大魔法エリア突破できるとは思わなかったなぁ。

さて、手持ちの1dayがなくなったので来週は参加未定。
スポンサーサイト

<< いつも(BlogPet) | ホーム | 第168回Gvレポート? >>

コメント

今まで「そんな馬鹿な」って思ってたのにやっちゃったw
マジげんなりするね、これは。

>さて、書いてる途中で間違ってブラウザのタブ閉じました。
>書く気力が激減してるので簡潔に。
あるあるw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。