カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなこんなで今回のGvは初めての指揮。
今回の使用ギルドはHipaとProとマサコ。確保はマサコ。
ちなみにProはうちのケミ子がマスターのギルドです。
ってことで、今回はケミとダンサーで参加。
ケミはProst!枠、ダンサーはHipa枠でした。
結果は宿無し。しばらく砦取ってない気がするなぁ。 今回はちょっと必死でSS撮ってなかったりするんですが。
20時にV3に攻め込む予定でしたが、主がいたので予定変更。
結局20時に攻め込んだのはV4でした。
色々なところに攻め込まれて陥落して、転戦先はV1。
V1前がとても混んでたのでL2に転戦先を変更。
しばらく暇防衛しつつマサコをCに飛ばしつつ。
21時ちょっと前に攻めてきたという話を聞いて守り開始。
ところが大した攻めには遭わず、指揮時間終了。

後半も当分L2で防衛してましたが、
21時半過ぎにFPクリ同盟さんの派遣が到来。
40分過ぎまで耐えてましたが、陥落。
転戦先はL5でしたが、最終的には宿無し。

今回指揮をやってみて思ったんですが、
おそらくファティマの中の人は指揮に向いてないです。
砦の陥落ログ見ても狙い所とか全然わからんです。
スポンサーサイト

<< 日のGvには第していないので(BlogPet) | ホーム | デルフィのお陰とか疑惑など奪われ(BlogPet) >>

コメント

じさまが、広いダンサーとダンサーと、広いマサコとかを使用されたよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。