FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週不参加だった間に同盟の名前が変わってました。
元々勝手についてたASPD同盟でしたが、丸秘同盟だそうで。
おそらくサコ・ナ・パってことなんでしょうけど。

さて、今週もダンサーで参戦。マサコ枠でした。
使用ギルドはマサコ・hipa、確保はマサコでした。結果は宿無し。
全体的な流れとしてはこんな感じ。
1.L3
2.V1
3.V4
4.V5
5.C5 1.L3
Gv開始でまず行ったのがL3。
たしか防衛してるといいなと期待しつつ行った記憶が。
守りがDSL同盟さんで、攻めがLS同盟さんだったかな。
特に共闘することもなく大乱闘になってた気がします。
入り口の大乱闘inL3


2.V1
結局L3から転戦して、次に行った先はV1。
んーと、相手はExe同盟さんでいいのかな?名前自信ないなぁ。
ERの様子inV1

こんな感じだったのが
おっしゃ、制圧だ!

こんな感じになったんですが、あっけなく陥落。
で、次ERに突入したときにはこんな感じ。
何この混戦状態。

結局転戦しましたとさ。

3.V4
転戦先では一応防衛戦をすることができましたが、
いろんなところに攻められて結局陥落しました。
陥落寸前にDoD同盟さんが来てたのは吹いちゃいました。

4.V5
ここでも防衛戦ができたんですが、うっかり鯖缶。
復帰中に見てしまいました。それはもうばっちりと。
むむむ!

あ、面白三人組!素敵なゲストが遊びに来てるぞ!
ここでは時間まで守りきれないってことで結局転戦。

5.C5
ここ、すっごい勢いでレースでした。
エンペリウム破壊ができない都合、砦内の移動ばかりでした。
んで、結局砦を確保することなく時間切れ。

なんかすごいテキトーなGvレポになってしまった。
そうそう、来週の前半は指揮ができるらしいですよ。
また人少なくて出番無いんじゃないかと不安だったりしますが。
スポンサーサイト

<< デルフィニウム育成記7 | ホーム | デルフィニウム育成記番外編1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。