カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日更新で数日続いた育成記でしたが、
更新頻度が若干下がりそうな予感です。
理由は単純に中の人の事情だったりするんですけど。

さて、今日もサクサクっと書いていきますよ。 デルフィニウムのステータス(38)

最初に載せるのは前回撮り忘れていたLv38のステータス。
データを見る限り、Matkの伸び悩みを感じます。
次あたりにでも一気に伸びてくれるといいんだけどなぁ・・・。

テレビ見つつ雑談しながら溜まり場で仲良くしていたら。
ついに親密度が最上級に上がりました。長かった。
思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなりました。
ちなみに、スキンが違うのはこの時サブPCだったからです。
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

この時のためにメインのスキンはちょっと改良してあるのに、
今回のSSはサブサブPCなので文字が隠れてますね。がっかり。

奥義のためにためこんだスキルポイントを使うときが来ました。
当然のように奥義に3ポイントつぎ込みました。
このために残しておいた3ポイント。

やっぱり、欲しいスキルをやっと手に入れたって感じなので、
テンション上がりますよね。こんな時は。

当然スキルを取ったら使ってみるのは基本ですよね。
使ったところ、ステータスが下のSSになりました。
奥義中のデルフィニウムのステータス(38)

バイオプラントでジオグラファーを出して叩かせてみたところ、
40程度が450程度まで跳ね上がるという状況になりました。

泣きホムを見たときに対応できる為の材料集めと、
デルフィニウムの進化具合を確認するために伊豆D4へ。
火力が飼い主<ホムという構図(*ノノ)

デルフィの回避が少々足りていないので被弾はしていますが、
敵Atkが低めなのと奥義でDefが上がってるので痛みは皆無。
ソードフィッシュのWBが痛いのは少々気になりますが、
テレポやマップ移動でメンタルチェンジを解除して、
再度メンタルチェンジをすると全回復するので問題なし。

テレポ先で半漁人がいたのでちょっと対戦させてみました。
いけっ!デルフィニウム!!(ポケモン風に

被弾がそこそこ大きいのでPPで応援してみると、あっさり勝利。
メタリンしか相手にできない子だったのに、立派になったもんです。

しばらく伊豆Dに滞在して、無事Lvアップ。39へ。
デルフィニウムのステータス(39)

スキルポイントが増えたので、ヒールを1つ上げて最大に。
残ってるスキルは脳手術。いずれ最大にしたいです。
スポンサーサイト

<< 第163回Gvレポート? | ホーム | デルフィニウム育成記3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。