カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勢いに乗って、デルフィニウムの育成をさらにしてみました。
実は前回の記事の投稿後、さらにレベルがあがりました。
今回の記事はその後の話。と言っても狩りしただけですが。 デルフィニウムのステータス(32)

最初に出すのはデルフィニウムのステータスから。
前回の記事の後、さらにレベルがあがってこんな感じに。

随分前から上がりそうだった主人の方のレベルも上がりました。
主人もレベルアップ!!

これで主人が79になりました。パンダカートまであと2。
ちまちまと上げていきたいと思います。いつあがるかな。

そんなこんなで狩りを継続してみると、デルフィもレベルアップ。
れべるあっぷだぉー!

暇つぶし感覚でやると案外育つもんですね。
実はテレビ見ながら狩りをしていたというオチです。
レベルが上がった後のステータスはこんな感じ。
デルフィニウムのステータス(33)

なんか今回は思いっきり伸び悩んでしまった気がします。
うーん、頑張れデルフィ!!

そうそう、狩りの後にも街で仲良くしていたところ。
おおおおおおおおおおおおおおおおお

デルフィの親密度が親しいになりました!!
奥義まで最短で159程度。今週末くらいに習得でしょうか。
今スキルポイントが2余ってる状態なので、奥義Lv2です。
一応シミュレータを見る限り、奥義状態でMatk500らしいです。
過度の期待は禁物ですが、なんかテンション上がってきました。
スポンサーサイト

<< デルフィニウム育成記3 | ホーム | デルフィニウム育成記1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。