カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のGv、諸事情によりASPD同盟としての参加は無しでした。
しかし、一部のメンバーがGv参加を予定していたようで、
「それなら一緒にやってうっかり砦獲れたら美味しいよね」
なんて各方面に声をかけたところ、合同でのGv参戦に。
当日声をかけた割には普段と近い人数になったんじゃないでしょうか。
一押ししただけでこうなるんだから、凄い人達なんだなぁ。

今回はマサコ、ルナの2Gで行動。メインはマサコでした。
最終的にマサコでC3を獲得しましたよ。 見所っぽいところだけSSを撮ってみました。

1.V1(20時頃)
WP防衛でいきなり混戦?

対伊達苺同盟さんでの一コマ。この後他の同盟さんと共闘。

2.V2(20時半頃)
V2制圧狙い!

V2制圧したら楽しそうってことでV2を制圧するところ。
この後攻めてくるのを待ってましたが、あまり来ないので転戦。

3.V4(21時頃)
共闘共闘。え、うちらが先に攻めるんですか?!

最初攻め同士のつぶし合いになってましたが、共闘することに。
でも「あれ?うちら先ですか?」的な状況に。

4.L5(21時10分頃)
L5制圧!!

L5を制圧しました。が、人数が人数なので攻められて陥落。

5.C3(21時55分頃)
C3にて敵を排除っ!!

エンペを割ろうとしてた敵を排除するところ。
この後57分頃にエンペ破壊して、最後の防衛戦開始。

6.C3(22時頃)
一番最後の大惨事。

これは終了直後のSS。早い話、かなりギリギリだったワケです。
というのも、ただでさえ人数が少ないのに、
橋の外側に流れ出る人が多かったというのが原因ぽいです。
会話ログを見ると、狭いところに戻れというのがちらほら。
まぁ、なにはともあれ砦確保成功。

みんなで記念撮影

確保成功後はポタ子さんも呼んで全員で記念撮影。

現状指揮ができる人間が同盟に1人しかいない状況ですが、
指揮できる人間をあと1~2人増やすことができれば、
「人数少ないから来週は各G自由に」が減るかもしれません。
なんせ、当日声かけただけなのにこれだけ集まったんだし。
うっかりな展開があったのもたしかなんだけど、
声かけが前よりしっかりしてきてる気もしたなぁ。
今回はクラウドが指揮をしてたんですが、
やっぱりマスターが指揮するよりは他が指揮した方が
マスターの仕事が減ってEmCも成功しやすいのかなぁ?
なんてのを思いました。友達に言われて(あれ?
スポンサーサイト

<< 第158回Gvレポート?(BlogPet) | ホーム | 第157回Gvレポート?(BlogPet) >>

コメント

じさまは一緒しないです。
ここへじーちゃんと予定しなかった?
じさまが予定ー!
きょうじさまはじーちゃんはメンバーが獲得したの?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。