FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、前回のレポートがなかったりしますが、仕様です。
簡単に書くと、人が少なかったのでレースしてたってとこです。
今週は「総指揮できる人を増やそう」ってことで、指揮練習。
どさくさに紛れて俺はPT管理なんて仕事をしました。
前半後半で分けて2名が指揮をしてくれましたよん。
結果は残念な結果に終わりましたが、今後に期待。
そんなワケで今回のレポートの流れはこんな感じ。
1.前半
2.後半
詳細(?)は追記部分にでも。 1.前半
前半は(おそらく)楽しむ為に各地に赴き落城祭。
どんな順番だったかなぁ。
V1→V2→C5→C4→C1,C3→L5→L2→L5→C2って感じだったかと。
で、Cのグランドスラムを達成してから指揮交代。
手頃なSSがないのでダンサの進軍風景でも(ぇ


2.後半
一応砦確保を目標に行動。どんな順で動いたっけかな。
L2→L5→C5→C2→L1→C5→L1→V5だったかな。
最後はいつもの指揮の人が指揮に混ざってた気がします。
「船頭多くして船山に上る」、最後までアドバイスだけでよかったかも。

C2で敗戦したのは痛かったかなぁ。
でもまぁ制圧する時に2~3発でエンペ割れちゃったから仕方ない。
時間的にエンペリセットでどうにかなるもんでもなかっただろうし。
個人的にはL5の対ピョロ一族同盟さんでの撤退も勿体なかった気がする。
Nostalgia -天国の扉-さんとかと一緒に行動してたみたいだけど、
EMC駆使して攻めてれば落とせたと思うんだけどなぁ。
対ピョロ一族同盟さん


来週の前半も指揮練習みたいです。後半はいつもの指揮。
俺も指揮してみたいって言ったんだけど、PT管理とポタ指示になってます。
同盟資金に余裕ができたら指揮やってみたいもんです。
かといって、PT管理とポタ指示が大切じゃないかといえば答えはNO。
総指揮と別の人がするってのはちょっと違う気もするんですけどね。
総指揮がPT管理してればドコ攻めるとか決めやすいだろうし、
総指揮がポタ指示できれば総指揮→ポタ指示→ポタの時差も減るだろうし。
スポンサーサイト

<< 第158回Gvレポート? | ホーム | 第154回Gvレポート?(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。