FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか先週と先々週が両方とも第152回になってた・・・。
とりあえず修正しつつ、今週のGv結果でも。

今回はちょっと気合いいれて3PCなんて場面もありました。
砦はLuce di LunaでV3をいただきましたよ。
流れとしては大体こんな感じだったのかなぁ。
1.V3(攻 あれ、相手誰だっけ?)
2.V1(攻 あれ、相手誰だっけ?)
3.V5(攻 対ピョロ一族同盟さん他)
4.L2(攻 LS同盟さん?)
5.L4(攻 対少数部隊の人)
6.L4(防 対DoD同盟さん)
7.V3(攻 AU同盟さん)
多分こんな流れだったような気がします。記憶曖昧だけど。 1.V3(攻 あれ、相手誰だっけ?)
Gv開始でまず向かったのはV3。適度に共闘?
相手は覚えてませんが、WPハイド防止でしっかり入り口にサイトが。
WPハイド阻止の防衛が一番嫌いです。隙を突けないから。
突入前inV3


2.V1(攻 あれ、相手誰だっけ?)
V3が厳しそうだということで転戦した先はV1。
ここではMap3での防衛が展開されていました。
ファティマでは突破できない予感がする防衛でした。
SSの様子からしてうっかり同盟さんが相手だったのかも?
たしかMap3で防衛してたんだよな。


3.V5(攻 対ピョロ一族同盟さん他)
V1が厳しいってことでさらにV5へ転戦。
V5にはピョロ一族同盟さん他がいました。
一応対ピョロ一族同盟さんと書きましたが、ひょっとすると
ピョロ一族同盟さんも攻めだったのかもしれません。
おやおや、身内のあの人のギルドがいるぞ?


4.L2(攻 LS同盟さん?)
V5で結局エンペを割ってからL2に転戦。
L2ではLS同盟さん?が防衛してました。
酒のエンブレムってLS同盟さんだよね?たしか。
ここではWPハイドが全然あぶられないので中の様子が見れました。
うちの同盟もそうなんだけど、ルアフ・サイトが少し甘いかも。
WPハイド成功。


5.L4(攻 対少数部隊の人)
落とせるかどうか不安だったのでL4に転戦。転戦先には少々人が。
さらっと排除して防衛開始。
排除後はちらほら様子見に来る人がいたりして、割と平和な時間。
対人弱いなぁ、うちの子。

覗きに来てた人と戦闘しましたが、うちの子弱いです。
BB盗作してればまだ結果は違うんでしょうけど。スキル多いのずるい。
なんでインティミ使えないんですか?ねぇ、なんで、ねぇ!!(´;ω;`)
スキルポイント5pt返してくれ、マジで。

6.L4(防 対DoD同盟さん)
落とし損ねたDoD同盟さんの偵察の人が帰ってからしばらくして、
DoD同盟さんの派遣部隊が襲撃してきました。
不可能ってほどの勢力差でもないんだけど、厳しかったなぁ。
うは、たくさんいる


7.V3(攻 AU同盟さん)
DoD同盟さんに蹴散らされた後向かったのはV3。
AU同盟さんが防衛してましたが、ファティマでも強行突破できました。
白ポは結構使ったけど、奥まで生き延びたってことは魔法薄かったのかな。
突破中のファティマさん

一番奥まで潜り込んでたらエンペ割られて外に出されました。
この後うちの同盟が防衛側に回って、最終的に砦獲得。
砦獲得いぇーい

スポンサーサイト

<< 第154回Gvレポート?(BlogPet) | ホーム | 第152回Gvレポート?(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。