FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、毎週お馴染みのファティマさん視点のGvレポですよっと。
今週はLuce di LunaでL2を獲得することができました。
テコン実装してからGvが変わりそうかと思いましたが、
今週はそこまででも。来週以降が変化の時期でしょうかね。

今回の大まかな流れはこんな感じ。
1.L4(攻 相手忘れた)
2.L2(攻 レース?)
3.L2(防 対日永妖同盟さんなど)
4.L2(防 対AU同盟さん)
0.Gv前(ベースキャンプにて)
同盟Gのチェイサーさんがいたので陣形を組んでみました。
こっそりSS撮影。この後BBを盗作させてもらいに行きました。
アラーム仮面がもう一つあれば・・・

BB盗作後、プリが足りないということでファティマを下げて、
丁度課金していた♂垢のプリを投入。ファティマはサブPCに。

1.L4(攻 相手忘れた)
今日のGvはどうやら19時58分頃からはじまったようです。
最初に攻めに行ったのは超重力が発動するL4。重いってもんじゃない。
楽しいくらいに支援が暴発して、Gv支援の不慣れがひしひしと。
超重力の中他勢力を排除しつつERを攻めましたが、
防衛ラインが完成しているのか、攻め要員が足りないのか落とせず。
無理っぽいので断念して全軍撤退して転戦。

2.L2(攻 レース?)
急遽プリを出したせいか、♂プリはなかなか長生きしません。
EmCされたりしつつL2攻め。レースっぽい感じでした。
知らないギルドもちらほらと。

で、どこかに落とされた後のL2を制圧しました。

3.L2(防 対日永妖同盟さんなど)
暇防衛をしつつ、防衛のテクニックの研究もしたりしつつ。
そんなこんなしているうちに日永妖同盟さんが攻めてきました。
攻められている時はサブPCでファティマを操作。
攻められて防げる人数でもないのでERからMAP3へ逆突撃。
死者をEmCでERに釣り上げて、再び逆突撃という防衛方法。
MAP3に刺激が与えられたせいか、大きな突撃はこなかった模様。
あ、ここのSSはないです。

4.L2(防 対AU同盟さん)
日永妖同盟さんが撤退してすぐでしょうか、AU同盟さんが来ました。
時間も終了に近い時間帯に攻めて来て、防衛しつつ55分にリセット。
ERまでの道のりで戦闘しつつ、EmCで召喚されたら終了しました。
画面外にもちょっといますよ


ローグのクエストスキル、クローズコンファインですが、使い道はなかなか。
クローズコンファインで足止めして、阿修羅というコンボが出来ます。
ちょこまか逃げ回るギルマスを捕獲して阿修羅してもらうと快感です。
クローズコンファイン→フルストリップ等のコンボもできそうです。

来週は諸事情によりASPD同盟は傭兵としての参加になります。
指揮が欠けてたり、いない人がいたりって感じらしいです。
どこの同盟とGvするかはわかりませんが、来週はファティマ使えるなぁ。
参加者的にマサコ1Gかマサコ・ASPDorマサコ・Hipaの2Gなのかな?
まぁ傭兵なんてのは実際初めてだったりするのでちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

<< 7月11日の狩りinGH修道院(メンテ前) | ホーム | 7月8日の狩りinタナトスタワー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。