FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたGvレポですよ。今回は適度に同盟人数が少ない状態でのGv。
ついでにうっかりHipaがASPD・マサコと同盟を組み忘れたという展開。
それでもなんだかんだで結局砦は取ることが出来ました。L4。
今日の流れはたしかこんな感じ。
1.C5(レース?)→エンペ割って転戦
2.C2(攻め? 対TRE同盟さん?)→エンペ割って転戦
3.C1(攻め 対TRE同盟さん)→落城出来ず、敗戦して転戦
4.L4(暇防衛)→時々人がちょろちょろ来る程度
5.C4(派遣 対SEED同盟さん)→ER手前くらいで時間切れ
とりあえず前半戦はSS撮り損ねたのでSSなし。
C5ではEmCで強制召喚されて、エンペ割ってすぐに撤退。
C2ではTRE同盟さんとの対戦。これも割とEmCでの強制召喚。
このあたりで2PCでダンサも使ってみたんですが、妨害できたかなぁ?

C1では再びTRE同盟さんと対戦。
TREさんと対戦inC1

しばらく戦ってたけど全然落とせなかったなぁ。
人数のせいもあるかもしれんけど、皆の連携がまだまだなのかもしれんね。
で、残り時間が少なくなってきたので残念ながら撤退。

撤退後は空っぽになっていたらしいL4を制圧して防衛。
時々偵察ちっくな人とかが来る程度で、こっちは終了まで暇でした。
暇といっても、30分程度なんですが。
暇防衛inL4

画像左下のダンサーは14日チケットでうっかり作った俺のダンサーです。

57分にHipaでエンペを割って、その後C4に行きました。
EmCのお陰であっさりとER前までは行けたんですが、予想通り時間切れ。
俺がERにたどり着いたときにはエンペは消えていたようです。


今回戦っていて思った事と言えば、うちの同盟が装備破損に弱い点。
一応BSだとかWSがちらほらしてるといえばしていますが、
今回のC1での戦闘のようにガンガン破壊されると修理が間に合ってません。
修理としてわざわざ後半キャラチェンして待機してくれた人もいたりして、
それだと不満が出てしまうのでこのへんはなんとかした方がよさそう。
あとは、相変わらず連携が上手いこと出来ていないと言ったところ。
個々の性能は悪くないと思うんですが、うまく連携とれてない気がします。
もうちょっと連携とれればC1もいい戦いが出来たと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

<< 第148回Gvレポート?(BlogPet) | ホーム | 第148回Gvレポート?(BlogPet) >>

コメント

相変わらずじさまはGv好きっこだな。
騎士vs騎士とか単体行動もあったねぇ。
槍騎士はWIZ陣で崩壊を開始するとかいろいろやってみるとよろしい。
あと5分毎のEmCサイクルできると凄い楽。

じさまはじーちゃんが展開したかも。
ここで砦に防衛したかったの♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。