FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は鮮やかにGvレポをサボってしまいました。まぁ、仕様。
今週は我がASPD同盟と兎山同盟が合同でGvに参戦。
マサコ'sJr、ASPD190、 ☆Eclipse☆  、深山幽谷を使いましたよ。
最初はBをせめて、それからCを攻めて、C5を獲得。確保Gは ☆Eclipse☆  。
今回のファティマさんはマサコ'sJr枠で参加。 1.B1(攻め 対 青J、SGR、SEED 等らしい。混戦)
混戦いえーい

最初はB1に攻め込んでみました。他勢力もいたせいで混戦に。
青Jさんから共闘要請がきたので、共闘要請をうけたんですが、
青J内の他のギルドさんでは排除指示がでているようで、
共闘になりそうな気配がないので撤退して、転戦することに。

2.C2(レース?)
次に行ったのはC2。正直なところEmCで強制召喚だったのでよくわからない。
さっさとエンペ割って次のところへ。

3.B5(防衛)
これまたEmCで強制召喚でERに。敵がいたかわかりません。

4.B5(防衛 対rec、SGR)
防衛してるとrec同盟さんが攻めてきました。
MAP3に奇襲しかけたのはよかったけど、うっかり死んで復帰したり、
隙を突いて奇襲かけたりしているうちにSGRさんが突っ込んできて。
奇襲しかけちゃうぞ^w^

こわやこわや・・・

で、頑張ってたみたいですが気がつけばERを制圧されてしまったので転戦。

5.C5(防衛 対Coral、ピョロ一族 等)
MAP3で相手のペースを乱すためにとりあえずSAとかBBしてました。
ルアフサイトが全然焚かれていなかったのであっさり懐に入れました。
が、全然まとまってくれないので奇襲しにくかったです。
BBいきまっせ^w^

奇襲かけた途端ルアフサイトがではじめましたが、ある程度回避。
壁際に寄ってたら敵として参戦してた身内のルアフが壁の向こう側からhit。
そしてタコ殴りにあった俺はベースに戻されたのでした。
なお、この後MAP3には無詠唱SGが炸裂したらしいですよ。

6.L1(派遣 DOD、rec等)
マサコ枠で参加していたので派遣に参加しました。
とりあえずトンネルドライブを活用しつつ一気にERへ。
レースちっくだn

残念ながらエンペを叩いてるうちに殺されて砦の外へ。そしてそのまま時間切れ。

ハイドからの奇襲攻撃やらプリザーブの維持はかなり慣れてきました。
しかし、キャラの火力の都合なかなか素敵な破壊力にはならず。
これで後衛が吹っ飛ぶくらいの火力があるなら重宝されそうなんですが・・・。

まぁ、一応砦獲得。おつかれさま!!
とりあえず砦げっと。

素人視点としては、うまくやれば2砦とか狙えた気がする(と思った)。
スポンサーサイト

<< 第148回Gvレポート?(BlogPet) | ホーム | 5月20日のギルド狩り(BlogPet) >>

コメント

ふむふむ、ちょっと気をつけてみるか。

人数多くても終盤の派遣人数減ったところで落とされる・・・なんてエンディングもあるから砦前内部すべて洗ってみて大丈夫なら派遣がいいよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。