カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのGvレポ。Gvに出られなかったり、SSを撮り逃したりでした。
今週は中途半端にSSを撮ってるのでレポ書いちゃうよ。書いちゃうよ。
今回のGv、ASPD同盟の流れはこんな感じだったと思います。
1.V1制圧→防衛→→→→いろいろ攻め込んできて陥落
2.L3制圧→防衛→→いろいろ攻めてきたから割って転戦
3.L2制圧→防衛→→→→ラグナフィアとか攻めてきて陥落
4.C5転戦→時間切れ
大体こんな感じの流れ。今週も宿無し。最近宿無しが続くなぁ。 なんかSSみたら微妙なSSしかなかったから結局SS無しでzzzz

今回も相変わらず前衛不足な感じがしたGvでした。
Gv参加し始めた頃と比べて全体的に人数が減ったかな。
モチベーションなんかも全体的に低下してるような気がする。
GWボケのせいかと思ってたけどどうやらそうでもないみたい。
なんとかモチベーション高めていかないことには結構きついかもなぁ。
できるだけ選択肢の幅は狭めたくないんだけどなぁ・・・。

モチベーションの低下の原因が某管理会社様が管理をしないせいなら、
そればっかりは俺にはどうしようもないわけですが。まじで。
スポンサーサイト

<< 第145回Gvレポート?(BlogPet) | ホーム | 第140回狼鯖Gvレポート? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) >>

コメント

今日のGvは全体的に雰囲気よかったんじゃないかなぁ。
やっぱり皆でうまいことモチベーションあげるのが大切かも。
場合によっては傭兵で補強とかも要るかもしれんけど・・・
個人的にはできるだけ傭兵使わないでやりたいなぁ。

モチベーションはみんなで高めるしかないよ(´・ω・`)
確実に取れるのはVだろうけどねぇ、毎回最終的にVに走ると「やっぱVなのね」なんて思われるし「どこの同盟と同等の規模・力なのか」考えるといいよ。
中には宿無しでもいいから勝ちに行きたいなんて人いるかもしれんしね。
あとは砦の地形狙って攻め場所決めるのも良い。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。