FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のGvも伊達と酔狂♪さんを迎えた4ギルドでのGvでした。
V1攻め→C1攻め→C2制圧→C2陥落→C2割逃げ→L4制圧→C5派遣→終了。
大まかな流れはこんな感じだったと思います。
で、今回確保できた砦はL4。確保したギルドは我らがHipahipa!です。
今回のファティマさんは伊達と酔狂♪枠で参加しました。 V1攻め込み中

まずはV1に攻め込みました。プリザーブをしてなかったので開始1秒でBB消滅。
SGがちらほら展開されていたのでトンドルしつつ先に進んでいきました。
EmCで強制召喚

で、侵攻中にマスターの判断でEmCが発動。一気にERに。
封鎖指示からエンペ破壊の指示に変わりましたが、破壊できず。
そのうち葉兎同盟なんかも来て、結局転戦。

C1攻め込み中

次に行ったC1ではなかなかいい感じだったと思います。
封鎖をして、じわりじわりと攻めていると防衛側にリセットをくらいました。
再び攻め込みましたが、今度は戦闘中に別のギルドに漁夫の利されてしまいます。
他勢力の出現もあり、さらに転戦。

次の攻め込み先はC2。エンペ破壊の予定でしたが制圧に変更。
C2制圧中。

しばらく制圧していましたが、葉兎同盟に攻め込まれ、落とされてしまいます。
葉兎同盟はどうやら落とし逃げのようで、再びC2を制圧。
で、偵察等の結果C2エンペを破壊してL4に転戦することに。

L4突撃準備中

L4MAP3の高台に集合し、ERに突撃開始。無事制圧成功。
破損した装備を直したり、一部のメンバーをHipaに移動させたりしつつ防衛。
終了20分前にASPDの大半がC5に派遣として出陣していきました。
それからL4は割と平和な時間が続きました。

HipaがL4エンペを破壊したのは56分頃。伊達所属のファティマは拠点へ。
その後時間的、Hipaに所属した数を考え、もうL4は大丈夫だろうと考えた俺は
派遣組に紛れてC5に侵攻。最悪でもEmCで帰れると考えたのです。
どさくさに紛れてC5に侵攻中

結果。
EmC詠唱→EmC発動と同時にC5落ちる→L4じゃなくて拠点へ。
ちょっと残念な展開になってしまいました。

で、Gvの時間が終わり無事L4を獲得。
集合SS1

集合SS2

スポンサーサイト

<< 第140回狼鯖Gvレポート? (BlogPet) | ホーム | 第139回狼鯖Gvレポート? (BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。