カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のGvは伊達と酔狂♪さんを迎えた4ギルドでのGvでしたよ。
今週はV4を制圧して、ちまちま攻められつつもそれを防いで、
最後にC4に派遣を送って、派遣失敗でGv終了といった流れでした。 何この大混雑。

何故かは知りませんが、V4は混んでることが多い気がします。勢力多すぎ。
で、どの勢力もER向けてまっしぐらなレースがはじまったわけですが、
開始早々突然他の勢力が消えて、黄色い告知には伊達と酔狂♪の文字が。
ER前で集まるって話だったような気がしたんだけど、行き渡ってなかったのかな?

味方?ちらほらいるけどほとんどいねえよ?

当然、まともな防衛なんかできるわけもなく、あっけなくエンペは破壊されました。
改めて、攻め直し。他の勢力を排除しつつER前に進んでいきました。
途中、共闘するつもりだった勢力があったようですが、
間違って戦闘はじめたのでそのまま排除したようです。ちょっと勿体ない(´・ω・)

他勢力排除しつつ進軍

ファティマの仕事は基本的には足止めです。脱衣もしますが。
剣士系の人は結構脱ぎやすいので喜んで接近していきます。そのせいで時々死にます。
今日はソードブレイカーなんて玩具を手に入れたもんだから多めに斬りました。
今日戦闘した勢力の人で武器壊れた人いたのかなぁ・・・いたなら申し訳ない(´・ω・`)

他勢力と戦ってるところ

で、なかなか素敵な戦闘の末にV4ERを無事制圧。
これ以降はしばらく他勢力がちらほら攻め込んできますがひたすら防衛。
最初のうちに俺のソードブレイカーが砕かれて、Lv4武器を直す道具がなかった為
修理道具を取りに行ったBSさんが戻れないというトラブルがありましたが無事防衛。

他勢力が去って割と暇防衛と化したわけですが、
若干ネタちっくな人たちが突撃してきて空気が和んでました。
詳細についてはユウさんのところを参照といったところでしょうか。一応トラバしておきます。

最後の方でC4に派遣ということで一部のメンバーが出動。
司令部とポタ指示係の連携がうまくいっていなかったのか、
ポタ子さんがC1ポタしかなかったというトラブルが発生しました。
一番最後はCもかなり重かったので、影響は少し大きかったかも。
ポタがちょっと違うところだった件。

防衛してたので何度か攻めましたが、最後は砦に到着する前にタイムアップ。

幸いV4は無事確保することができました。
とりあえず無事V4ゲットかな?


そういえば伊達と酔狂♪さんにAD使用窓口キャラをHipaは入れてないなぁ。
今はギルド上納の方が大切だから個人的には他ギルドが砦取ったときはAD不要かなぁ、と。
HipaでAD使えるなら随分と上納が早まる気はするんだけどなぁ。
まぁ、来週も頑張ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 第139回狼鯖Gvレポート? (BlogPet) | ホーム | ソードブレイカーを作ってきた。 >>

コメント

そういうことだったのだ。
エンブレム揃えることが結構あるから、ちゃこ鬼湧きということもたまにあるんだぞ(`・ω・´)

伊達の人数がかなり多くて不思議に思っていたがそういうことだったのか・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。