FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中の人の事情で3/11のGvでGvレポも一旦休止です。
ひょっとしたらちゃっかり参加して書いてるかもしれませんが。
でも低スペックPCでのGv参加はダレちゃうからなぁ・・・。
ちなみに、中の人はOS入れ替え後初のGvだそうですよ。今更XP。

さて、今週の丸秘同盟はPhantomEnsembleさんとの体験同盟2週目。
確保砦はV4、確保GはPhantom Ensembleでした。 今回の丸秘同盟はずっとV4にいました。基本防衛。
ファティマがいたのはこんなところです。
基本通りかかった敵の捕獲が仕事。処理は人任せ(駄
うっふーん(死


排除に手間取ったのは主に£apis £azuliさんのキャラかなぁ。
連携できればそんな時間かかるもんでもないんだけど、
連携がうまくいってない印象。その影響で1デス。
この後BDSでファティマ死。

ギルド移動のEmC復帰に頼らず、自力復帰を狙ってER前へ。
ルアフサイトが甘いのか、割とあっさりWPへ到達。
そのままWP上でハイドしつつ敵勢力の動きをギルチャで報告。
届くところで敵勢力がEmCはじめたら妨害したりも。
|゚ω゚)<ミテルヨミテルヨ

このとき攻めてきていたのは主にLUX同盟さんとNS同盟さん。
防衛ライン崩れたらしくPhantom Ensembleで一度リセット。
時間は20:30~21:00の間。ちょっと覚えてません。
リセット後はしばらく守っていましたが、PS煌永同盟さんが追加。
防衛ライン崩壊後ER内EmCをされ、エンペ破壊されました。
たしか21:10頃の事だったと思います。
あれ、なんか敵がいるぞ?!

転戦なしでPS煌永同盟さんが防衛するV4に進軍。
最初若干無闇に奥に飛び込む突撃がありましたが、
しっかり体勢を整え、WP付近から確実に制圧する方針で。
LP合戦が発生していたようですが無事勝利し、再び防衛へ。
LP合戦開始!?

防衛ラインが整ってからは特に大きな勢力は来ませんでしたが、
偵察っぽい人がちらほらと侵入していたのでMAP3で排除。
・・・たまにERに入っちゃった侵入者もいた気がしますが。
排除に時間がかかったのがこのゴスっぽくてオマケに全然石化しない人。
コートはないぜ兄さん;3;


今回のGvでは防衛の問題点が見えた気がするなぁ。
攻城についてはそこまで悪いもんじゃないと思うんだけど、
防衛時の穴だとかがちらついていたと思います。
ルアフ・サイトの穴だったり、メンバー同士の連携だったり。
スポンサーサイト

<< きょう(BlogPet) | ホーム | ここまで丸を秘したいです(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 とっぷにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。