カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

先週の宣言通り、今週で一度Gv(むしろネット)から撤退。
復帰は今のところ未定です。ネット復帰後か新マシン購入後か。
さて、今回のGvもいつも通り丸秘同盟での参加。
今回はPhantom Ensembleさんとの体験同盟4週目。
当初の話だと体験同盟最終週。さてさて、どうなるのやら。
結果はPhantom EnsembleでV2、L3を獲得。

続きを読む »

次回のGvでとりあえずRO休止。むしろネット休止。
今回はPhantom Ensembleさんとの体験同盟3週目。
Phantom EnsembleでC3を確保しましたよ。

なお、今回のファティマさんは中の人の夕食都合数分遅刻。

続きを読む »

中の人の事情で3/11のGvでGvレポも一旦休止です。
ひょっとしたらちゃっかり参加して書いてるかもしれませんが。
でも低スペックPCでのGv参加はダレちゃうからなぁ・・・。
ちなみに、中の人はOS入れ替え後初のGvだそうですよ。今更XP。

さて、今週の丸秘同盟はPhantomEnsembleさんとの体験同盟2週目。
確保砦はV4、確保GはPhantom Ensembleでした。

続きを読む »

今週から改めてPhantomEnsembleさんと1ヶ月の仮同盟。
先週と先々週は何だったんだろう?
PE傭兵→丸秘傭兵→丸秘PE仮同盟って流れなのかな?
今回はL2をLuce di Lunaで獲得しましたよ。

続きを読む »

なんか1DAY入手しちゃったのでGv出ちゃいました。
来週と再来週も参戦して、それからホントに休止かな?
その前に1DAY確保したら引っ越すまでは参戦するかも。

今回もいつも通り丸秘同盟での参戦。
今週はPhantomEnsembleさんの傭兵として活動したのかな?
最終的にはL2を確保しました。

続きを読む »

| ホーム |


 とっぷにもどる  »次のぺーじ


