カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

さて、174回のGvレポは多分この下にありますよっと。
今日は久しぶりにデルフィニウムの近況報告ってことで。

続きを読む »

さて、今週のGvレポはこの記事の下にあると思いますよ。
もっとも、カテゴリ別にされるとあるわけないんですが。

今回はちょいと手抜きな育成記でいきますよっと。

続きを読む »

中の人が自宅に戻ったので先日のSSをUPしようかと。
ってことで、今回のSSはデルフィニウムLv42のSS。
なお、先週言った通り、8日のGvには参加していないので
Gvレポートは書きません。むしろ書けません。

続きを読む »

さてさて、中の人が若干自宅じゃない疑惑ですが、
うっかりデルフィ育成をしたので更新してみますよ。

気分で伊豆DからコンロンDに引っ越してみました。
激しくvit型ですが、デルフィのお陰で狩りができます。
ガチでやってもドロップ権限奪われ放題だったりしますが、
まだまだ成長期みたいです、デルフィニウム。

続きを読む »

デルフィニウムと行く狩りは割と伊豆D4で固定気味。
ベタな狩り場はやはりOD2あたりですが、あえて伊豆D4。
それは何故か。→レアがうまいから
ええ、金目当てですよ。金目当て。

伊豆D4も昔のようなBOT天国じゃなく、ひっそり気味。
中身の入ってる人も中身の無い人も少ししかいません。

続きを読む »

| ホーム |


 とっぷにもどる  »次のぺーじ


