カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

ファティマ

Author:ファティマ
脱がし魔はじめました。

簡易リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

いつも、じーちゃんは
じ砦はV4、じGはPhantomEnsembleでした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じさま」が書きました。
じーちゃんが
確保今回はV4、確保GはPhantomEnsembleでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じさま」が書きました。
今日、じーちゃんが
今回は、じじちゃんたちが、ネットで流れや、傭兵などしましたよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じさま」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じさま」が書きました。
じさまは、ここまでじーちゃんで夕食に確保された!
きょうじさまがじーちゃんとここで夕食に体験しなかった。
じーちゃんとここへじーちゃんでネットへ遅刻するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じさま」が書きました。
じさまは休止しなかった?

中の人はO S入れ替え後初のG vでG vレポも一旦休止です。

ひょっとしたらちゃっかり参加して書いてるかもしれませんが。

でも低スペックP CでのG v参加はダレちゃうからなぁ・・・。

ちなみに、中の人の事情で3/11のG vだそうですよ。
今更X P。


さて、今週の丸秘同盟はPhantomEnsembleさんとの体験同盟2週目。

確保砦はV4、確保GはP h a n t o m E n s e m b l eでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じさま」が書きました。

| ホーム |


 とっぷにもどる  »次のぺーじ


